左に別館ショップが建設される予定。引っ越し前にショップの土台を作ったはずなのに、ダン
ボール(4月の引っ越しからず〜っと開けてなかった)を開けて組み立てると、支柱が1本足りな
い!仕方がないので、ひさびさに糸鋸をにぎり作る。作ってあった支柱をみながら作るけど、自
分でもよく作ったな〜と感心するほど、今もういちどゼロから作って・・・と言われたら出来な
いぞと思うくらいちゃんと作ってある。当時の自分ってすごい!と感心する。
とにかく組み立てて、ショップになるはずの1階部分をのせてみる。
このショップの上に、倒産したデルプラドで付くはずだったパティオが載り(もちろん自作になるが)その上に、テラスがのる予定。
本当に12月からの琵琶湖ピアザ展にまにあうのか〜〜〜〜!!
2階のパティオが出来たらくっつく予定の
ゲームルームへの扉と壁。ほとんど壁は
見えなくなるだろうとたかをくくって、
シンプルな装飾ですます。
その上の3階が問題だよな〜。
っていうか、ショップの上のパティオとテ
ラスを自作することになるから、今回は
2か月前からすでに焦りモード。
ほんとうに作れるのだろうか?
いままでも行き当たりばったりで作ってき
たけど、今回もなんとかなるかな?
めちゃ不安・・・・